

8月6日 トランスミッションのご案内

トランスミッションとは…
創造者エロヒムのコンピューターに細胞の設計図 (個々人のDNA配列)を伝送するイベントです。
『宇宙人からのメッセージ』『真実を告げる書』『地球人は科学的に創造された!』のどちらかをお読みになられて、
下記の内容を理解された方々にとりまして、とても重要なイベントになります。

  「地球人類は、エロヒム(天空から飛来した人々)によって、DNAを合成して科学的に創造されました 」

○トランスミッションセレモニーは 無料でご参加して頂けます♪

☆☆☆8月6日は、広島に原爆が投下された日です。

この日にアポカリプスの時代が始まりました。☆☆☆

☆アポカリプスの時代とは→科学によってあらゆることが理解可能となる時代のことです☆

・トランスミッションは15時丁度に行われますので遅れずにお越しください。

 ※トランスミッションについての説明はこちらをご覧ください。
   http://ja.rael.org/e107_plugins/faq/faq.php?cat.3.16=

全国で開催されるトランスミッション会場は下記からご覧ください
http://www.raelian-movement.jp:8080/jrmevent/chikulist.jsp

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://raeliantwitter.blog135.fc2.com/tb.php/292-9e83285c

Comment

motomura

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
  • URL
  • 2014/07/28 22:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

UFO・宇宙人関連書籍

「地球人は科学的に創造された」 2chikyuzin_cover_test.jpg
無限堂HP

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
