スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ラエリアンムーブメントからのプレスリリース 2012年8月14日(火)


『ラエルは、サルマン・カーンに人類の名誉ガイドの称号を与えます』

8月11日ラスベガス
 国際ラエリアン・ムーブメントの精神的指導者ラエルは、カーン・アカデミーを設立したサルマン・カーンに「人類の名誉ガイド」の称号を授け、その栄誉を称えました。

「この称号はたった50人ほどにしか与えられていません。
それぞれが、より高い愛と意識のレベルへ人類を導く活動をしてきた人たちです」と、ラエリアン・ムーブメントの広報担当ブリジット・ボワセリエ博士は説明します。

カーン・アカデミーを設立して、教育制度に革命をもたらし、全ての人に知識を提供したサルマン・カーンのように、利益よりも主義に重きを置く事で人類をより良くする道を開く、これはまさにラエリアンのガイドが行うことです」

「最近のMITの学生たちへの演説で、サルマン・カーンは彼の人生の指針となっている主義についていくつか話しました」とボワセリエは言います。
「彼の主義はラエリアン哲学と完全に一致しています。

彼は、『妄想的にポジティブ』であること、彼の存在全てについて微笑むこと、エゴを捨てて調和を保つこと、人生のリズムを楽しむこと、ストレスのある時は、宇宙の無限と他の星を見ている他の惑星の生物について考えること、そして最後に、共感を通して作り上げることを信じています。

これらは典型的なラエリアンの考え方であり、それらが他の人たちの中にもあるのを見るのは常にうれしいものです!」

 ラエリアンの名誉ガイドは人類の未来に希望をもたらします、とボワセリエは言います。

「彼はまた、人々に人生について楽観し、世界の中でポジティブなことを増やすこと、世界的な幸福のネットワークを増やすこと、他人を力づけ、他人の正当性を立証すること、ポジティブの源になることを人々に勧めています」とボワセリエは言います。

「7万人以上いるラエリアン・ムーブメントのメンバーは、人類を高めるために自らの人生を捧げています。
メンバーたちは、カーン名誉ガイドに素晴らしい未来を祈り、次の創造的業績を心待ちにしています」


インタビューまたは更に詳しい情報をご希望の場合は次の連絡先までお問い合わせください

非営利市民団体 日本ラエリアン・ムーブメント http://www.rael.org
広報担当 斉藤周二  www.press.rael.org
TEL : 0479-74-8006 FAX : 0479-74-8007
e-mail : jrm_press@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://raeliantwitter.blog135.fc2.com/tb.php/154-f213d1dc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

UFO・宇宙人関連書籍

「地球人は科学的に創造された」 2chikyuzin_cover_test.jpg
無限堂HP

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。